アニメ「スーパーカブ」終了
アマプラで配信されてた「スーパーカブ」が無事終了。
ずっと見続けていたが、なかなかの良作だったと思う。
原作を読んでないのでボリューム感が今ひとつ解らないが、最終話はちょっと詰め込み過ぎかなとは思った。
北杜から鹿児島のツーリングだけで2~3話取れそうなネタだし。
ただ、ストーリー的にはここでシーズン1を切りたかったんだと思う。
スーパーカブに乗り始めて四季が一回りしたところで区切って、あるかはわからないけどシーズン2で次の四季をやりたいのだろう。
ストーリー的には色々言われるところもあったが、現実的な指摘なんかどうでも良いだろうと思う。
ちょっとつじつま合わせがご都合主義的になってるのは気になるけど、原作読んでないので原作通りに作ってこうなりましただったのかもしれないし。
果たしてシーズン2はあるのだろうか?
« リード90でお散歩ツーリング 大黒ふ頭へ | トップページ | アマプラで「トゥモロー・ウォー」を観た ちょっとネタバレありかも? »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- Log 2022/11/26 何もしない休日(2022.11.26)
- Log 2022/11/11(2022.11.11)
- Log 2022/11/04(2022.11.04)
- アマプラでガンダムUCとNTを一気観してみた(2022.01.09)
- #湾岸MIDNIGHT 漫画サイトで全部読み切る(2021.10.19)
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- ネット時代の政治発信とSNSの影響:YouTube広告・X・集合知の考察(2026.02.17)
- 【備忘録】Windows11非対応PCへのWindows11アップデート手順(2025.09.27)
- ダイソーのガジェットケースは使い勝手良し(2025.02.04)
- チャットかメールか(2025.01.05)
- 【銃談】.380か.32か(2024.05.05)
「バイク」カテゴリの記事
- アドレス125 購入後1年の感想 #1 購入~納車まで(2026.03.08)
- 次のスクーターの要件を考えてみた(2025.01.19)
- リード90 廃車(2025.01.12)
- リード90お散歩ツーリング スカイブリッジは渡れるのか?(2024.03.24)
- リード またも修理に(笑)(2023.06.04)
« リード90でお散歩ツーリング 大黒ふ頭へ | トップページ | アマプラで「トゥモロー・ウォー」を観た ちょっとネタバレありかも? »


コメント