黄金週間
今年のGWは完全に分散型となってしまった。
28日休めれば4連休、30日~2日までの3日働いて4連休。
悪くはないのだが、月か金を休みにして3連休✕4回位になってくれる方が嬉しいかなぁ。
長く休んでもやることがないし。
« DAISOの小さなルーズリーフを使ってみた。 | トップページ | 【備忘録】Windows11非対応PCへのWindows11アップデート手順 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 桜伐採でなぜ揉めるのか―「自然保護」と「安全管理」の対立(2026.03.24)
- アドレス125 購入後1年の感想 #1 購入~納車まで(2026.03.08)
- ネット時代の政治発信とSNSの影響:YouTube広告・X・集合知の考察(2026.02.17)
- 中道政党の生きる道 制度設計と思考の整理(2026.01.25)
- クリッパのパッド補修(2025.10.13)
« DAISOの小さなルーズリーフを使ってみた。 | トップページ | 【備忘録】Windows11非対応PCへのWindows11アップデート手順 »


コメント